情熱を以て殴れ

イベント・映画・漫画など、コンテンツについて好きなだけ語ります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジブリコンサート】コンサートってこんなにも一期一会

はじめに こんにちは、ちゃいこです。 4/7土曜日、府中芸術の森劇場*1で開催された「ジブリの思い出がいっぱい~オーケストラによるコンサート~」に行ってきました。 こんなイベントに参加するくらいですから、もちろん私はジブリ大好きです。中高生のとき…

【感想】『グレイテスト・ショーマン』がベリーベリーグレイテストだった話

こんにちは。ちゃいこです。 先週の日曜日、話題の『グレイテスト・ショーマン』を観に映画館に行ってきました。 ミュージカルが好き 『グレイテスト・ショーマン』ってこんな話 夢に向かうエネルギー 結論 予告動画はこちら↓ youtu.be ミュージカルが好き …

【PARAMUSHIR】北海道産演劇を観てしまった

こんにちは。ちゃいこです。 ここのところ同人誌の原稿に追われていて、あまりブログを読んだり書いたりする時間がないのですが、生きています。 先々週のことなのでちょっと前になるのですが、大泉洋さんが所属するTEAM NACSの第16回公演「PARAMUSHIR~信じ…