情熱を以て殴れ

イベント・映画・漫画など、コンテンツについて好きなだけ語ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018博物ふぇすてぃばる〜メインディッシュ編〜

こんにちは。ちゃいこです。 博物ふぇす大満喫してきました!めちゃくちゃ眠いですが書きます。収穫祭じゃ〜! (…と9割がた記事を書いたところでいつの間にか寝落ちしていました。悲しいなあ~) イワシスプーン/イワシ金属化さん カツオのペンケース/sasa…

【感想】万全の体制でクルンの星を観てきた※ネタバレ有

「クルン」が怖い アンパンマンナイトフィーバー 過去作品上映 アンパンマン"おとな"ミュージアム 映画館へ 映画の感想 おわりに こんにちは。ちゃいこです。 またもや間が空いてしまいました。 ここのところ毎週予定を入れているせいでてんてこまいです。あ…

2018博物ふぇすてぃばる〜前菜編〜

こんにちは。ちゃいこです。 今週末はあの一大イベント、「博物ふぇすてぃばる!5」が待ち受けています。 本当に本当に楽しみなので、その前菜的な感じで過去にTumblrに投稿していた「博物クリスマス」のレポを加筆修正して投稿しとこうと思います。博物ふぇ…

いとくず通信 vol. 2

続き!ました!いとくず通信です。 今回は、ゲーム+美術展2本立てです! その1 Hollow Knight その2 毛虫のボロ その3 ショーメ展 その1 Hollow Knight ゲームです。もともとPCゲームでsteamで取り扱われていたんですが、最近switch版が発売されました。前…