情熱を以て殴れ

イベント・映画・漫画など、コンテンツについて好きなだけ語ります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】とりあえず『ブルーピリオド』を読め。※ネタバレ無し

はじめに 『ブルーピリオド』とは 作品の魅力 こんな人にオススメ はじめに こんにちは、ちゃいこです。 あなたは今スマホかPCかからこの記事を読んでいることかと思います。ですので、 comic-days.com こちらからURLをクリックし、そして、 ブルーピリオド…

【日劇ラストショウ】『映画クレヨンしんちゃん』精鋭オタクの集う夜

『さよなら日劇ラストショウ』 しんちゃんが大好き 『クレヨンしんちゃんナイト』ってなんだ! アクション仮面 VS ハイグレ魔王 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 一晩を過ごして おまけ ※作品…

闘会議でゲームと現実の壁を越えてきた

ゲーム音楽にはまったきっかけ Undertaleヤクザ、演奏会情報をキャッチする Undertaleヤクザ、己のミスに気づく いよいよ当日を迎える 演奏会ブースに突撃 ハイカライブ まとめ こんにちは、ちゃいこです。さっそく更新してみました。みなさま昨日一昨日と幕…

ネットの海に溺れながらはてなを開設してみた

はじめに 私ってこんな人 東京生活の味をしめる 「私も自分のサイトが欲しい!」 Tumblrの導入 ブログサービス、めっちゃあるやん。 そして、「ついに」 はじめに はじめまして。ついにはてなブログを開設したちゃいこです。 いきなり「ついに」とか言われて…