情熱を以て殴れ

イベント・映画・漫画など、コンテンツについて好きなだけ語ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【JAGMOコンサート】Undertaleに出会えてよかった

そもそもJAGMOとは 会場に到着 コンサート内容 演奏を聴いて 最後に こんにちは、ちゃいこです。 すっかり遅くなってしまいましたが、先週土曜日行われたUndertale×JAGMOオーケストラコンサートに行って参りました。 本当に、本当に素晴らしい演奏会でした。…

Undertaleは人生※ネタバレ無し

こんにちは、ちゃいこです。 満を持してUndertaleをご紹介しようと思います。 何を隠そう、今週土曜日にUndertaleコンサートが控えておりますんで、前菜としてね(?)。JAGMOさん主宰です。楽しみすぎる。 初めに忠告ですが、以下は具体的なネタバレは含んで…

【感想】『The Shape of water』を観るか迷っている人へ※ネタバレなし

こんにちは、ちゃいこです。 昨日は退勤したその足で『シェイプオブウォーター』を観てきました。レイトショー万歳! 『パシフィックリム』のデルトロ監督が満を持して発表した”恋愛映画”です。アカデミー賞で4部門受賞を果たしたことで話題になっていますね…

20代半ばにして初めてディズニーランドへ行った

こんにちは。ちゃいこです。 今回は、生まれて初めて東京ディズニーランドに遊びにいった女がどんどん語彙力を失いながら感想を述べる記事になっています。 なお、出発前に下調べなどはほとんどしていません。「何も知らないまんま飛び込んだ方が感動が増す…